viremuのブログ

好きなアニメやラノベについてだらだらと語って生きたいと思ってます。

ジョジョの奇妙な冒険 1,2話感想

萌え系のアニメだけではなく実はジョジョも見ていたりする俺です。

始めてジョジョに出会ったのはとある本屋で立ち読みをしていたときです。

初めてジョジョを呼んだときは、独特な作画と作風にただただ圧倒されるばかりでしたが

慣れてくるととても面白く、一週間で四部まで立ち読みし、アニメを二日で全部見るというはまり様でした。学校の図書館のパソコンでネットを徘徊していたら第四部のアニメ化が発表されたという呟きをツイッターで見て思わず発狂してしまい、その場にいた生徒全員から白い目で見られ図書館の事務員さんにお叱りを受けてしまいました。

オープニングをもうちょっとジョジョっぽくしてほしかったのはありますが、やはりとても面白く、今期で最も気に入っているアニメのひとつです。

どらららららららららららららららららららららあああああーーーー