viremuのブログ

好きなアニメやラノベについてだらだらと語って生きたいと思ってます。

ネト嫁神

ついに春アニメがスタートしました。冬アニメが終わった当初は、テンションがめちゃくちゃ下がっていた自分でしたが、春アニメが始まると同時にテンションもとに戻りました。昨日ネト嫁を見たのですが、特に気に入らない点もなく普通に面白かったです。僕は原作からのファンなので、作画崩壊とか声のギャップとかを心配していたのですが、気づいたらアコちゃんの可愛さに思わず身もだえしていて、家族に引かれました。妹からのごみを見るような視線が、マジで痛かった・・・これから三ヶ月間ネト嫁を楽しみにして、生きていこうと思います。